SSブログ

いそがしくて・・・

日曜日は飛行できたけど、用事がいろいろあって、飛行場にもいけませんでした(泣)

最近、こんなのも書いてます(私を知っている人なら、バレバレの中身ですが・・・)

それでも飛びたい
https://ncode.syosetu.com/n5007gf/


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

山田

JA3821→JA3910です。機体変更し、これからどうしようと思っていたところでたまたま目にした先輩のブログ、とても参考になります。私も計器頑張ります!神奈川在住ですがいつか九州に遊びに行けたらと思っています。それでも飛びたいの更新も楽しみにしています。以上、突然失礼しました。
by 山田 (2020-06-02 21:28) 

akiyoshi

KoshinamiさんFCSでご一緒させていただいたakiyoshiです。
RJFSへの片道2時間の運転が負担になるようになり、昨年夏以来
休会しております。

JA4169ブログは開設以来毎日訪問し楽しませていただいています。小説、楽しみです。書かれていることが「あるある」と
納得することばかりで次の展開を心待ちにしています。
早くコロナが収束するといいですね。
by akiyoshi (2020-06-04 11:40) 

koshinami

コメントありがとうございます。コロナの影響もあって、熊本小型機会も、濃厚接触をしないように???って感じですが、コロナが収まれば、ぜひ、熊本のPエプロンにも遊びに来てほしいです。今日も、東京から来ている方が、フライトしています。九州は関東よりは小型機が飛行しやすい環境ですので、わざわざ定期便で来られて、乗って行かれる方も何人かいます。JA3910って松山のBE36ですよね?
by koshinami (2020-06-08 08:24) 

山田

ありがとうございます。3910は以前松山だったと思います。Yahoo!メールにもメールさせていただきました。いつかPエプロンにもお邪魔させてください!
by 山田 (2020-06-10 23:09) 

koshinami

Yahooメールは今は使っていないのですが。。。
Bonanza4169@gmail.com
を連絡用に使っています。


by koshinami (2020-06-15 00:36) 

yamada

失礼しました。kから始まるヤフーアドレスにお送りしておりました。ご教示いただきましたアドレスにこれよりヤフーメールから再送させていただきます!
by yamada (2020-06-15 12:16) 

yamada

今、お送りしましたが、メールのタイトル変更を失念しました。失礼しました。
by yamada (2020-06-15 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。