SSブログ

技量維持フライト_雲りの空散歩

なんだかんだで約1ヶ月。飛行し損なっていたので、とにかく飛ぶことにしました。
(1人で飛ぶので、感染拡大は防げると思い・・・)

14:16 RJFT T5から、RANWAY07で離陸、高度3000ftまで上げて杉水へ、その後、菊池市の上空で右旋回(270°して植木へ、ILSでもしようかと思ったのですが、なんとなく気が向かず、そのまま黒石経由で14:32にRANWAY07に着陸。
15時くらいからRANWAY25になったようです。

飛行後は、カバーを掛け完了。

今日は、ヘリが2機(R44)にFA200が3機飛んでいたようです。

飛行後
20201011.JPG

早く、コロナが収束しますように!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。